--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.22 21:15

前回ミュウを病院に連れて行ってからもうすぐ1ヶ月が経とうとしています。
あんなに食欲がなくて、自力で出せなかったのが嘘のように快食快便なミュウです(笑)
しかもカロリーを抑えた処方食のおかげか体重も増えてないみたいだし、薬がなくなったらおいでと言われていた病院も多分連休明けでよさそうです。
・・・が。ちょっと前から処方食の残量が少なくなってきていたので病院で買うべきか、ネットショップで買うべきかで悩んでいたのです。病院で買うと定価なので高いし、ご飯を買うためにミュウを病院に連れていくには往復タクシー使うし、診察代も高いし・・・って迷ってました。
で、迷っているうちに昨夜ご飯をあげようと思って見たら・・・殆ど残ってない!!!
今日はちょっと牛乳屋さんや生協も来るのでミュウを病院に連れていくことができないかもしれないし・・・ってことで今日中に発送してくれるネットショップを見つけて注文しました。明日には届くと思います。
なので今日はミュウに以前のシニア用の一般食でガマンしてもらってます。
まあ、それもそのままにしてたら捨てることになったのでそのうち処方食に混ぜて食べきってもらおうと思っていたご飯なのですが・・・。
発送しましたとのメールも来たので明日届くのをこっそり焦りながら待つつもりです。
本当にミュウ・・・ごめん。

| ミュウ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


