--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.15 14:58

先日答えた「いい男バトン」
番号が飛んでいたので勝手に直したのですが・・・。
どうやらちゃんと質問があったらしいです(><)
・・・先にちゃんと確認すればよかった・・・っ

ということで・・・。
Q10のあとにこの2問を追加だそうです~。
すでにバトンもらってくれたtomomoちゃん、申し訳ないけどtomomoちゃんも追加してやってくださいませ~。
そしてまだ答えてないけど問題もらったよって方ももし見てたらよろしくです~。

Q11:結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。

Q12:食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。

というわけで追加分を答えます~。

Q11:結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。

○ 子供のこともそうなんだけど、私自身ができるときにはできると
  思っているので相手にもそうであって欲しいかな。
  全然結婚願望ない人とは最初から付き合えないと思うけど・・・。

Q12:食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。

○ 多少のこだわりはあってもいいと思うけど。
  例えば私が作ったもので口に合わなければ「もっと味が濃い方が」とか
  言って欲しいです。そのうえで残さず食べてくれる人がいいです。
  あ、ちなみに、うちの夫はそういう人です♪


○が2個増えたけど・・・今さらなので回す人は増やしません・・・っていうか増やせません(><)
スポンサーサイト

| バトン | コメント(2) | |

この記事へのコメント

追加、了解でーす。
早めに追加するね。

その後、体調はいかが?
気候はいいけど、季節の変わり目だからか
体調も安定しないのかな。
私も連日たくさんの人と会う機会が多くて
子供たちを寝かせるとぐったり。
どんぐり祭りにもなかなか参加できない日々よ。
ああ、どうぶつの森で癒されたい。

| tomomo | URL | 2006.10.18 02:57 | 編集 |

>tomomoちゃん

tomomoちゃん、ありがと~。
体調は何とか大丈夫です。
胃痛も頭痛も治まりつつあって、ただ薬が身体になじむまでにちょっと時間がかかりそうだけど。

私は本当に今人と会わない生活過ぎてやばい感じです~。

あ、ゲームは私今DSで子供育ててますよ(右脳クイズをすると子供が育つという変なゲーム)
きっと親にバレたら「ゲームじゃなくて実際に子供産め~~」って怒られるんだろうな・・・。

バトンよろしくです~。

| しろ | URL | 2006.10.20 16:51 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


