--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.28 23:59

日曜から夫の10連休が始まりました。
とりあえず昨日の日曜は初日ということで久しぶりにのんびり。
午後になって前から気になっていた石焼ラーメンのお店に行ってきました。味は・・・うーん・・・美味しいんだけど・・・また並んでまで食べたいか?と聞かれたら微妙・・・って感じ(苦笑)
4月に入ってからお祖母ちゃんのお見舞いでずっと週末潰れていたので、何だかのんびりするのは久しぶりな感じで新鮮でした。
お祖母ちゃんも退院したので、GW中に顔を見に行くつもりですが、病院と違って好きな時間に行って好きなだけいられるわけじゃないので夫はちょっと淋しそうです(汗)

今日はふと温泉のHPを見たらまだ予約取れそうだったので30日に消防点検終わったらすぐに出発することにして予約を取りました。
午後からは家賃とか支払いに銀行まわりをしてきましたが、普段なら1人でてくてく歩いて回るところを夫と一緒で車なのでラクチンかと思いきや・・・かえって路駐とか考えちゃってめんどくさかったです(苦笑)
とりあえずまだ始まったばかりの連休ですが、あまり喧嘩しないで仲良く過ごしたいと思ってます(笑)
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


