--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.01 23:57

温泉から戻ってまいりました~♪
お湯もとってもよかったし、ご飯もおいしかったし、楽しかったです~。
・・・が・・・ちょっと気になることが。
ホテルについてすぐにお風呂に入って、ちょっと休んだら夕飯だったのですが、そのあと部屋で休んでいたら左胸の下あたりに痛みが・・・。
ちょっと変な体勢とったりすると針で刺されたみたいに痛いんです~。
しばらく休んでいたらちょっと平気になったものの、夜中になって寝るときになったら痛くて痛くて。眠りについたあとも痛くて目が覚めてとりあえず鎮痛剤飲んだりしてました。
朝になっても痛みがひかなくて、症状を話したら夫に「肋間神経痛じゃない?」と言われたので調べてみたんだけど・・・かなり症状としては一致してます~~~~う~~~~。
帰りに薬局に寄ってもらってシップを買って貼ってみてますが、まだ痛いです。
あげくに・・・夕方せっかく映画の日だからとコナンの映画を見てきたのですが、あまりの痛みに鎮痛剤を飲んでから見たら・・・寝不足と薬のせいで途中かなり眠ってしまい、夫の機嫌を損ねてしまいました・・・。
やばいな・・・。
とりあえず明日は夫の免許書き換えに行ってきますが・・・あまりにも痛みが酷かったら病院にも行きます・・・(涙)
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


