--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.07 22:03

真っ最中は長いと思った、そして終わってみたらあっという間だったGWも終わりました。
結局温泉に行って、夫の実家に2泊して、戻ってきて昨日は定義山というお寺にお参りしに行って終わりました。
今日はいちおう月初めの仕事なのでもしかしたら内勤になるかも・・・と言っていたのでお弁当の買い物して、夜寝る前にアイロンかけてご飯をセットして・・と思っていたのに、朝夫に「悪いけどお風呂の用意して」と起こされるまで記憶がなかったです(苦笑)おかしいなぁ・・・昨夜何時におちたんだろう????
結果としてお弁当も持たせずに送り出してしまいました。夫・・・ごめん。
出張になるか内勤になるかわからなかったけど、最終的には内勤に。10日も一緒にいたのでいきなり出張は淋しいので嬉しいです。明日出張に行くけど今回は1泊で帰ってくるのでそれもまた嬉しいです。
週末は舞台の「大奥」を母と姉と見に行きます。夫はお留守番~(笑)
舞台が終わったらあまり時間ないけど、来月の弟の結婚式に着る服を見に行く予定です。
そして・・・まだ本決まりではありませんが・・・近々私働きに行こうと思ってます。
まともに働いたこともなく、学生時代のアルバイトのみなので雇ってもらえるかわかりませんが、いくつかやりたい仕事を見つけたので、面接を受けてこようと思ってます。
とりあえずは普通に9時~5時とかの仕事は無理そうなので(苦笑)お昼くらいからシフトで選べる仕事を週に3~4日やりたいと思ってます。
さて・・・面接に受かるのかどうか心配です・・・。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


