--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.09 23:57

今日は体調もいまいちでひたすら寝てました(苦笑)こんなんで本当に働けるのか私・・・。
履歴書に健康状態「良好」って大嘘つき!って感じですが、そんなん本当のこと書けるわけもないし・・・。まあ、長時間の立ち仕事を選ぶつもりはないので何とかなるでしょう(と思いたい)

電話が5日以内に来なかったときのことを考えてまた求人見てました。ん~・・・なかなか難しいっす。私が出してる条件がわがまますぎるんでしょうけどね。
でもとにかく何よりも夫が家にいるときに働きに行くことだけは避けたいので・・・。
(って今連絡待ちしてるところは入社手続きだけはどうしても日曜になるらしいけど)

明日は母と姉と一緒に舞台「大奥」をみてきます。楽しみ~♪夫を残していくのだけちょっと後ろめたいけど、わくわくしてます。
弟の結婚式も本決まりになったので明日は洋服探しもしなくちゃ。
そして来週は弟の婚約者にネイルの練習をしにいくことになりました。うまくできるといいなぁ。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


