--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.12 23:55

昨日の日曜はタイヤを交換したあと、ガソリン入れに行って・・・急に夫が「行きたいところあるから付き合ってくれる?」というのでいいよ~と言っていたらケーキ屋さんに連れていかれました。
「とりあえず当日は一緒にいられないから第一弾でケーキ買おうね」と。
プレゼントも考えてくれていたらしいのですが、何がいいのかわからなかったのでまた来週にでも買い物に行くことになりました。
2日早いバースデーケーキの写真はまたあとでUPしますね。

そして・・・3×才最後の今日は1日のんびり過ごしてましたが・・・今日連絡来ないということはこの間面接受けたところ落ちたんだろうなぁ・・・(苦笑)いちおう5日以内がいつまでなのかわからないので明日まで待つことにします。
さて・・・いい求人あるといいなぁ~。

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


