--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.13 23:59

本日3×回目の誕生日を迎えました。
メールとかたくさんいただいて、夜は素敵な方たちとの飲み会で幸せな誕生日となりました。
そして・・・大好きなめんまさんのメッセージカードもいただきました♪
素敵なめんまさん~ラブ

クリックすると大きな画像になります。めんまさんの表情が世界の○ベアツみたいで爆笑です。
satoさん、めんまさん、ありがとうございました~。

夜はいつもコメントをしてくれるぴぃさんがこっちにお仕事でいらしたので、ぴぃさんのお仕事関係の方と一緒に飲みに行きました。1つ2つの差とは言え、私が最年長(苦笑)
途中から仕事を終えたナナちゃんも合流して本当に楽しい楽しい時間を過ごしてきました。
Kさん、せっかく寝てたのに起こしてごめんなさいね。
Nさん、Aさん、本当に楽しかったです。そして・・・ぴぃさん、本当に楽しかったです~。
またの機会を楽しみにしていますね♪
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

こちらこそ...

またの機会には,必ず口説きますので,覚悟してくださいね♪笑

| ぴぃさん | URL | 2008.05.25 01:07 | 編集 |

>ぴぃさん

あははははは。覚悟しておきます(爆)
本当にこの前は楽しかったですよ~。
ありがとです。

| しろ | URL | 2008.05.27 00:57 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


