--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.17 04:09

何だか忙しくしてました。
木曜は弟の彼女にネイルをするべく弟のマンションに行ってきました。とりあえず今回はウェディングネイルじゃなくてお試しだったので彼女がやってみたいと思っているデザインでやってきました。
楽しい時間を過ごして帰ってきたらお義母さんから電話が。
お祖母ちゃんそろそろ危ないらしいです・・・。
それまで楽しく過ごしてきたのに一気にブルーな気持ちになってしまい、自分の感情についていけなくなったり・・・。
金曜になって少しだけお祖母ちゃん落ち着いているみたいですが、年齢が年齢なのでどうなのかなぁ・・・。
とりあえず今日あと2時間くらいしたら夫を起こしてゴルフに行かせて、私は万が一の時に必要になりそうなものを買いに行くつもりです。そして、夫が帰ってきたら夫の実家に行ってお祖母ちゃんのお見舞いもしてくる予定です~。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


