--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.19 21:05

週末は夫の実家に行き、土日ともにお祖母ちゃんのお見舞いに行ってきました。確かにあまり食べられなくなっていたりしているようですが、肌艶もよくて私たちの手を握る手の強さもかなり強くてビックリしました。
話ができる日と話す気力もない日とにわかれるらしいのですが、2日ともに夫の顔を見た瞬間に「バレンタインだね」と笑っていました。意味がわからなかったのですがもしかしたら夫に「大好き」と言いたいのかな?と・・・。
お祖母ちゃんは後妻さんに入っているので実の子供はお義母さんしかいません。お義母さんのお兄さんたちや、その子供たち、そしてその子供たちを育ててきましたが、ある意味他人の中で暮らしてきた人です。なので孫の中でも夫のことが一番好きなのですが病院にいる時や誰もいない時には「一番大好き~」と夫に言いますが、家の人がいる時などは遠慮して口にはしないのです。
だからもしかしたら夫に好きって言えないから「バレンタイン」と言ったのかな?とお義母さんと推測してました。

明日はナナちゃんと美容院に行く予定ですが・・・お祖母ちゃんの具合によってはどうなるのか・・・。
予定入れたいものがたくさんあるのですが今は微妙な感じですね。
というわけで私の職探しも一時停滞です・・・。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


