--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.20 22:45

今日はナナちゃんと美容院に行く予定だったのですが・・・かなり雨&風が酷かったのと、ナナちゃんの体調がよくなかったので来週に延期しました。
来週だとお祖母ちゃんの調子がどうなってるのか不安もあるけど、弟の結婚式が6月半ばなので正直できるだけ5月末に行きたかったので・・・。

というわけで急遽予定が変わったので今日は宅配便を待つのと、生協の配達を待ってからレンタルビデオを返却に行くことに。先日ネイル用のジェルがなくなりそうになったので通販で注文していたのが今日届くことになってました。そして・・・毎週の生協の宅配なのですが、仕事したいというのもあって来週からはお休みすることにしてたので、最後の配達でした。
まずはネイルが届いたのでわくわくしながら開封。中のジェルは今まで使っていたものと同じなのでドキドキはなかったけど新しいのは嬉しいです。・・・が、クリアジェルは結構な量を使うからと2個買っていたのに開封したら1個しか入ってませんでした・・・(涙)すぐに問い合わせの電話をして発送してもらうことになりましたが・・・。
いつもの時間よりも30分以上も遅れて生協が来ました。・・・が、ここでも問題が!!
最後にあれこれと注文していたはずなのに先々週に頼んでいた部屋着だけ持ってきたのです。何の疑問も持ってなさそうなドライバーさんに「あの~・・・先週頼んだものは?」と聞くと不思議そうな顔に・・・。
実は先週注文票を書こうと思っていたら違う人の注文票だったのです。多分GWでカタログだけ郵便受けに入れてもらったのですが、同じようにした人のと間違えたらしく、メモに注文番号を書いてドライバーさんにお願いしたんです。それをドライバーさんが忘れていたらしく・・・。
しかもそのメモをなくしてしまっていたので「先週何を注文したのかわかりますか?」と聞かれ、咄嗟に思い出せたのは2品だけ・・・。あとは何品か頼んでいたのは覚えているものの何を頼んだのかなんて手元にカタログもないのに思い出せるはずもありません・・・(涙)
結局その2品だけをすぐに手配して入荷されたら連絡をくれることになりました。
何だか今日は宅配ものの運が悪い日でした。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


