--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.22 23:59

今日は母がこっちに来ていたのでお昼から一緒に買い物してきました。
買おう買おうと思っていた喪服も見立ててもらってきました。
危うく12万円の喪服を買いそうになりましたが・・・(苦笑)とりあえず普通のを買ってもらいました。
今まで持ってた喪服はタイトスカートなので、正座しなくてはいけません。多分私巻き爪治るのに1年以上かかりそうなので、何かあった場合右足だけ崩して座って隠せるようにとロングのフレアスカートを選んでもらいました。
来月の弟の結婚式に着ていく洋服は決まっていたものの、小物が決まってなかったのですが、ショールも選んでもらいました。あとは靴とバッグをそれに合わせて今度探してこようと思ってます。
夕方から両親と弟が会議が入っていたので、父と弟の顔だけみて帰ってきました。
珍しく夫とプチ喧嘩しているので買い物してストレス発散になりました~。あ、ちなみに仲直りはなし崩し的にしましたけどね・・・実はこっそりくすぶってるのでした。
ん~・・・微妙にムカつく(苦笑)
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


