--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.25 14:24

朝夫をゴルフに送り出してから、チェックアウトまでぼんやりテレビを見ていて、ネットカフェまでやってきました。
初めての場所なのであれこれ勝手がわからなくてあわあわしてます・・・。
しかも、PCがXPじゃなくてVistaなんです・・・(当然?)
まあ、今までビスタを毛嫌いしていて、次にPC買うときもXPがいいなぁと思っていた私にとってはビスタがどんなものなのか体験できる機会だったのかもしれませんが。
ビスタもだけど、キーボードもめちゃくちゃ使いにくい・・・(涙)
ここまで打つのにいつもの2倍くらい時間かかってます。
デスクトップのキーボードは慣れてないとはいえ、ここまで使いにくいキーボードは初めてかも・・・。
来週の日曜も多分ここに来ると思うので、せめて少しだけでも慣れたいと思ってます。
特に今日は多分もうすぐ夫ゴルフ終わって迎えに来てくれると思うんだけど、来週はもっと長時間ここにいなくちゃいけないだろうし・・・。
ん~・・・正直今まで行ってたネットカフェの方がボロいけど、居心地よかったなぁ・・・。コミックの在庫も微妙だし。
っていうか、10時からここにいるんだけど、近くの個室の人・・・イビキうるさすぎます!!
私も人のこと言えないけど、まるで猛獣のような・・・(汗)
来週はもっと快適に過ごせるように用意してこよう。とにかくキーボードの高さが合わなくて腕が痛いので100均で小さなハンドレスト買ってきます。
・・・・猛獣のイビキが響いてるネットカフェからの日記でした(苦笑)
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


