--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.26 23:59

昨夜午後10時過ぎに帰ってきて、あれこれとやらなくてはいけないことがあったのに、そのまま爆睡してしまいました・・・。朝起きてYシャツにアイロンかけてないし、出張用のシャンプーとかの詰め替えもしてなければ、荷物の詰め替えもしていない・・・(涙)
とりあえず今日と明日の分だけYシャツにアイロンかけて、Tシャツとかは用意できていたので3日間分のYシャツだけはあとでアイロンかけて宅急便で送ることにしてお見送りしました。
帰ってきて12時間経ってないのにまた出張先に行ってる夫が可哀相になりました・・・。ってまた今週末もなのですが・・・でも来週の月曜日は多分(あくまでも多分)内勤になりそうとのことなので少しはマシかなぁ・・・。
午後になって用意ができたYシャツを宅急便に出して買い物とかしてきました。
が。昨日の疲れがなかなかとれません・・・。多分夫からしてみたら「お前はチェックアウトギリギリまでホテルにいて、そのあとは漫画喫茶で遊んでいただけだろ?」と言われそうですが・・・漫画喫茶に長時間いるのもなかなか疲れるんですよ~~~。家とは違うパソコン。狭い空間の中で同じ体勢取り続けて、挙句の果てには帰りに夫が迎えに来てくれた時に人に見つからないように・・・と市内を走ってる間は助手席でずり落ちる形で隠れていたため(いちおう仕事なので本来私一緒に行ってはいけないんです・・・)途中から車に酔って気分悪くなるし・・・。
今度は同じ隠れるにしても車に弱い私と違って夫はどんな体勢とっても酔わないので、私が高速に乗るまでは運転しようと思ってます。きっと夫を知ってる人がうちの車を見たところでナンバーまで覚えてないだろうし、「あれ?」って見たとしても運転してるのが女なら「同じ車だ」って思ってくれるだろうと・・・甘い考えかな???
でももう酔うのは嫌~~~~~っ!!
だいぶ落ち着いてもしばらくは具合悪くなってたりするから家に着いた時にはぐったりでしたもん。
とりあえず今日も早く寝ようっと・・・。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


