--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.30 23:59

今日は家賃を振り込みに銀行回りをしてきました。
ナナちゃんの働いているお店に乱入して弟の結婚式にしていく指輪の材料を買ってナナちゃんに作成をお願いしてきました。
帰りにパワーストーンのお店に行ってやはり結婚式につける姉と私のブレスレットを作るための石を買ってきました。弟の婚約者にネイルをするための材料も買ってきたし・・。

とりあえず明日はまた夫のゴルフのために出張先に行って来ます~。
あさってゴルフしてる間またネットカフェで待ってるのですが・・・今度は快適に過ごせるといいな。
・・・せめて猛獣がいませんように(苦笑)
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


