--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.03 23:59

結局日曜は日記を投稿したすぐあとに夫から「今から迎えにいくよ」と連絡が入りました。予想では夕方の6時以降だと思っていたのでビックリしました。
昨日は内勤だったので早起きしてお弁当を持たせました。
そして今日になったら元々体調もあまりよくなかったせいか、夫が出張に行ったあとどうしても起きていられずに眠りこんでしまいました。夫と電話しながら眠っていたのですが何だかあれこれと夢を見ていたみたいでかなり寝ぼけて意味不明な言葉を連発していたみたいです(苦笑)
それにしても2週続けてのんびりする時間もない週末はちょっとつらかったです。平日のんびりしている私がこれだけつらいのだから夫はある意味休みなしなのでかなりつらいことでしょう・・・。
今度の週末も私の巻き爪の病院行って、車の点検して・・・時間があったらおばあちゃんのお見舞いに行くだろうし・・・少しは休ませてあげたいんだけどなぁ・・・。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


