--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.05 21:32

火曜日に薬がなくなりそうなことに気づき、昨日行こうかと思っていたのですが、「あ、病院って水曜日は午前中だけだったな~、午前中だけだと混むし・・・木曜にしよう」と思ってやめていたのですが。
今日になって予約の電話を入れようと病院のサイトを見たら・・・今日が午前中のみの日でした(泣)
のんきにお風呂に入ってから見たのでその時間からではとてもじゃないけど予約取れそうにないし、何よりも私が出かけられる状態じゃなかったので・・・。
明日こそ行かないと週末薬ない状態になるのでやばいです~~~。

薬といえば・・・最近日記で話題にしてませんでしたが、ミュウは元気です。
GW過ぎてから下剤がなくなったので病院に行こうか迷いましたが、下剤なくても自力で出すものを出していますし、食欲も旺盛。なのに、低カロリーのご飯のおかげかかなりスリムになってます。重さ量ってないけど、だいぶ小さくなってるようです。抱っこした時に以前はずしっと腕に来た重みが感じられないので・・・。
飼い主も猫を見習わないと・・・と思いながらも、どこかであのでっかい丸々としていたミュウがスリムになっていくことが淋しいのでした。ふかふかのお腹とか触るの大好きだったのに・・・。
とりあえず今の状態がいいのか悪いのかわからないので、来週くらいにまた病院に連れて行って先生に診てもらってくるつもりです。
全体的にフォルムが小さくなったミュウの姿、写真に撮ってはいるんだけど、UPするのが面倒な飼い主なのでした(苦笑)
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


