--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.09 22:08

うわ~、だいぶサボってましたね(笑)
金曜はちゃんと病院行ってきましたし、週末は土曜に巻き爪の病院も行ってきました。手術のあと1度も行かなくて今回行ったらまた次の手術の予約を取ることに(苦笑)25日に行くことになりました。
土曜は病院のあと車の法定点検のため車屋に。そのあとは買い物をしたりして夫の実家には行かずに久しぶりにカラオケも楽しんできました♪
日曜はお義母さんからメールでおばあちゃんが口から食べ物を摂ることができるようになったので点滴が週2回から1回になったと報せを受けたので素材にこだわった栄養満点プリンを買ってお見舞いに行ってきました。眠ってばかりいるのでちょっともう誰が誰だかわからない状態になっていましたが、身体は健康だそうです。まさに病気じゃなくて老衰をたどってるって感じのようです。
おばちゃんが「○○ちゃん(夫の名前)わかる?」と聞くと「うん。わかるよ~」と答えるのですが、目の前にいる人が夫だということはわからないみたいでしたが、途中いきなり夫の顔を見てニコニコ笑って手を差し出して夫の手を自分の頬に当てたり夫の顔を触ったりしながら「よく来たね。今日は日曜?」とわかったみたいでした。お見舞いに行ってわかってもらえなくても仕方ないと思っているようですが、わかってくれないと夫淋しがるので今回はわかってもらえてよかった・・・。
それでもわかったのはその時だけで、その5分後にはまたわからないみたいでしたが・・・・。
おばちゃん曰く「回線が繋がった瞬間があってよかった」とのことでした(苦笑)

今日は夫、内勤だったのでお弁当を持って会社へ。私は夕方内科に行ったりしながらも、週末に控えた弟の結婚式のウエディングベアを作り始めました。・・・とは言ってもまだ材料とかを用意して説明書を読んだだけですが・・・間に合うのかなぁ・・・不安です。
金曜に弟の婚約者に結婚式用のネイルをしに行くのでそれまでに何とか頑張って作るつもりです~。
頑張れ、私(笑)
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


