--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.14 23:59

結局金曜に弟の婚約者にネイルしにいくのにクマは間に合いませんでした・・・ということで、昨夜は朝方までかかって完成させて。それから自分のネイルをして・・・ってやってたら朝の6時!!
うひ~ってことでそのまま眠ったのですが、それから2時間半くらいした時、ぐらっと来たので目が覚めて、いつもならベッドの中でおさまるのを待つのですが、何となく嫌な予感がしてベッドから飛び出して、冷蔵庫と食器棚が開かないように支えながら夫に挨拶したら「緊急放送でてたから地震来るってわかってたよ~」と。
我が家の被害は、私が積み重ねていたマンガとビデオテープが散乱したくらいです。

弟の結婚式ということで私の家族は実家から車→新幹線という移動を選んでいたのですが、地震が起こってすぐに「復旧待ってたらいつになるかわからない」と車で家を出たらしく。
彼女の家族は新幹線で来るはずだったのでどうしようか悩んだ結果八戸に住んでいるおじさんが車を出してくれたそうです。
家族のみの結婚式&食事会だったので普通に披露宴をやる方たちが終わってからの挙式だったので、ホテルからも連絡が来て「ご家族様全員が揃ってからでかまいません」と言われたらしく、予定よりも2時間遅れて始まりました。
結婚式&食事会の時は殆ど余震を感じることもなく無事に終了いたしました。

地震後すぐにメールをくれたくろっち、緋良ちゃん、ぴぃさん、ありがとうございます~。
そして、くろっちにメールをして心配してくれた方たちも本当にありがとうです。
うちは被害もなく大丈夫です♪
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

みんな無事でよかった。

当日、東北方面は電話が繋がらなかったよ。
余震も気をつけて。

| マーマン | URL | 2008.06.15 19:24 |

>マーマン

ありがとう~。
本当にね、あの日は私も家族と連絡とるのにかなり苦労しました。
仙台はそれほどでもなかったし、余震もあるものの大きくないんだけど、それでも怖いよね。
心配してくれて本当にありがと~。

| しろ | URL | 2008.06.16 21:50 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


