--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.17 22:57

先週ずっとウェディングベアを作って寝不足でいて・・・その他にも弟の結婚式のための準備を手伝ったり相談にのったりしていて。それらから解放された今になって何もやる気が出なくなりました。
夫に「お前は燃えつき症候群か」と呆れられましたが(苦笑)しかも自分の結婚式でもないのに~。
まあ、結婚式が終わったとはいえ、おばあちゃんの容態を毎日お義母さんから聞いたりしていて落ち着かないっていうのもあるのでしょうが・・・それにしても本当にこの今の状態が自分でもどうしたらいいのかわかりません・・・。とりあえずしょうがないので今週はのんびり過ごしてみようかな。
あ、その前にこの前の地震で崩れてそのまま放置している使ってない部屋の荷物片付けなくちゃ・・・(余計にテンション下がる~~~~)
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


