--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.20 23:59

昨日からお腹が痛かったのですが・・・まあ、病気ではないのでそれはおいといて。

水曜日に弟から電話があり、月曜の夜から義妹が具合悪くなったらしく、かなり酷いことになっているのに、自分は仕事が入っていてついていてあげられないから来てくださいと・・・。とりあえず食べ物とかを購入して弟のマンションに行くとぐったりとした義妹の姿が・・・。
具合悪くてご飯作ることもできないというので、何日か食べられるように鍋いっぱいにポトフと、白身の煮魚を作ってきました。これなら弟も温めるだけで食べられるし、弱ってる義妹も食べられるかな、と。しかも飽きたらカレーやシチューにしてもOKだし。
ということで自分の家よりも広いキッチンを我が物顔で使って料理してきました。
そして・・・昨日は弟仕事を休んで病院に連れて行ったりしていたのですが、どうにも回復せず、今日も夕方から弟が帰ってくるまで行ってきました。とは言っても義妹は家に誰かがいるだけで安心するらしく、私がいる間ずっと寝室に引きこもっていて。私は勝手にテレビをつけてリビングで寛いでおりました。
今日はご飯もいらないと言われていたので、たまってた洗い物だけやってきましたが、何だか何しに行ったのかわからないくらい何もしないでテレビだけ見てました。
もしかしたら義妹は体調が回復するまで実家に帰るかもしれませんが、今のままでは車にも乗れないのでどうなることやら・・・。
来週も呼ばれたら行くつもりですが、その時は何かもっと暇つぶしになるものを持って行こうと思っています。早くよくなるといいんだけどなぁ・・・・。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


