--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.24 22:32

ふう・・・明日は巻き爪の施術日です。もう何度目なんだろう?えと・・・4回目かな?今はだいぶ伸びているので魔女の爪のようになっております。よくギネスとかで爪をすご~く長く伸ばしてる人いるじゃないですか?さすがにあんなに長さはありませんが、見た目としてはあんな感じになっております。
今包帯巻いているのはもちろん防御のためもあるのですが、人目にさらせないというのが一番かも(苦笑)
それでも先生は「今度施術前と施術後の写真撮らせてね?」と満面の笑顔でした・・・。
ちょっと前までは「しろさんの巻き爪はうちの患者さんの中でも1、2を争うくらい酷い症状だ」って言ってたのが、この前は「うん。1,2なんてもんじゃないね、ダントツで1位です!」と言い切ってたし・・・(涙)
それでも前回骨に穴を開ける機械を使ったときは怖かったけど痛みは殆どなかったので、今回はいつもよりは落ち着いてますが・・・でもきっと明日病院行ったらまた血圧すごいことになってるんだろうなぁ・・・。
とりあえず、明日頑張ってきます。こんな生活あと1年くらい続くのかと思うと憂鬱ですが・・・。

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


