--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.03 21:33

うわ~!!気づいたらもう7月なんですね(汗)
って日記書くのも1週間ぶり(滝汗)
お祖母ちゃんの話や自分の足が痛い話のあとぷっつり書いてなかったのであらぬ心配をかけてしまってごめんなさい(私信・・・ロム専のCちゃんへ)
お祖母ちゃんもまだまだ頑張ってくれてますし、私の足もとりあえず何とか普通に過ごせております。
ただ・・・ちょっとだけ体調が微妙な感じでして・・・ネットはできてもキーボードを打つ気力がなかったのと・・・あとは書くような出来事がなかったというか(苦笑)
先週末は土曜に仕事だった夫が夜帰ってきて、日曜も本当は仕事ゴルフが入っていたんだけど雨で中止になり、私の両親&姉が来てたので会ってきたりしてきました。
なので今週末こそはまたお祖母ちゃんのお見舞いに行かなくちゃ。お祖母ちゃんには会いたいけど、実家に泊まると思うとまた微妙にブルーに(苦笑)
そういえば・・・あまり覚えてなくてビックリしたのですが・・・13日に行われる「崖の○のポニョ」の試写会のチケットが当たりました!!ネットの何かで応募して会場を仙台にしたのは覚えてるんだけど・・・それが何のサイトだったのかも覚えてない・・・(汗)もともと夫は「金払ってまで観に行く気はない」と言っていたので(夫はトト○よりもラピュ○派なので今回のには興味ないみたい)「無料なら行くでしょ?っていうか行くからね!その日は仕事入れないでよね!」と言っておきました。
試写会なんて初めてなのでどんななのかな~。席が決まってないというので早めに行かなくちゃ。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


