--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.07 21:19

今日は七夕ですね。こっちでは旧暦の8月に大々的にお祭りをやるので何となく今日が七夕と言われてもぴんと来ない感じです。
週末は土曜はのんびりと買い物したりして過ごし、日曜はお祖母ちゃんのお見舞いに行ってきました。道の駅にいるトルコ人のお兄ちゃんと会うのは3度目だったけど相変わらず覚えてくれていて、欲しい商品を聞くと「今度仕入れのためにトルコに帰るからその時買ってくるね」と言ってくれました♪
お祖母ちゃんもあまり調子いいとは言えませんが安定していたし、お義母さんも元気だったので少し安心しました。
今日は内科に薬をもらいに行ったところ、ちょっと体重が増加していたので少し戻さなくてはいけなくなりました。やばい・・・(汗)とりあえず七夕ということで「体重が減りますように」と願い事をしなくちゃ・・・。
(その前に運動しろ・・・)

| 日常 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

あははは

では,わたしと夜の運動をしましょう♪

| ぴぃさん | URL | 2008.07.10 00:52 | 編集 |

>ぴぃさん

うふふふ。ぴぃさんと2人でブートキャンプ?(笑)
ビリーに励ましてもらいましょうか。

| しろ | URL | 2008.07.10 02:34 | 編集 |

No~

ハゲ増す(励ます)なんて...涙

| ぴぃさん | URL | 2008.07.10 23:38 | 編集 |

>ぴぃさん

あ・・・そういえば、ビリーさんの髪型って・・・(笑)

| しろ | URL | 2008.07.12 01:31 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


