--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.09 22:39

特に何かあったわけでもなく・・・というか何もなさすぎて書くことがありません(苦笑)
働く気持ちはあるのですが、夫にもお祖母ちゃんの具合いつどうなるかわからないので今は家にいて欲しいといわれてしまいましたし・・・。
とりあえず毎日お義母さんから電話が来てお祖母ちゃんの容態の報告があります。
安定しているとはいえ、あまり嬉しくない話を毎日聞いているせいか、何だかちょっと私がブルーになっているのかもしれません。
すぐに復活するかもしれませんが・・・とりあえずしばらく日記はお休みするかもしれません。
何かあったら(日記書きたくなるようなこと)出てきますが、日記書いてなくてもとりあえず普段どおり元気にしているはずですので。多分具合悪くなったら淋しくて日記書いてそう(苦笑)
というわけで今まで以上に日記か書かなくなるかもしれませんが、ネットはしてますので・・・。
気持ちが浮上してきたら復活しますね~。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

無理しないで、ゆっくりしてね。
元気になりますように。

| TANAKA | URL | 2008.07.09 22:54 |

>TANAKAっち

ありがと~♪元気は元気なのですよ。
なので大丈夫です~。
きっと何もなかったかのようにすぐに戻ってくると思われます(笑)

| しろ | URL | 2008.07.10 02:32 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


