--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.22 22:22

週末は地震で始まり、地震で終わったような感じがしました(苦笑)
お祖母ちゃんの初七日も無事に終了して、だんだんと落ち着いてきているかのように見えますが・・・どうにもお義母さんの気持ちがどんどんマイナス方向に向かっているようで心配です。
亡くなってすぐの時はまるで聖母マリアのように全てを許しているように見えていたお義母さんがここにきて愚痴が炸裂しております(苦笑)お義母さんにとってはお祖母ちゃんの子供は自分だけなので、本当は寝たきりになった時手をかけてあげたかったらしいのですが・・・。お義母さんが嫁いでから他人の中で暮らしてきたお祖母ちゃんの気持ちを考えたらどうにもガマンができなくなっているらしく堰を切ったように過去40年に渡る愚痴のパレードです(苦笑)
まあ、吐き出さないとつらくなるだろうからしばらくは聞いているつもりです。

とりあえず今日はお祖母ちゃんが亡くなってから病院のこととかすっかり忘れていて薬がなくなっていたのでもらいに行ってきて、明日は巻き爪の施術のリベンジです。これも病院から予約時間の変更の連絡が来なかったら私忘れていただろうなあ・・・・(苦笑)
頑張ってきます。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


