--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.24 00:49

ああ、ビックリしました・・・・。
とりあえず地震、大丈夫です。いくつか物は落ちましたが、冷蔵庫の扉は開かないようにガムテープで貼ってあったし、食器棚も少し開いていましたが中身は落ちませんでした。
落ちたのは・・・重ねていたマンガとかビデオテープ・・・(苦笑)
とりあえず私の実家とは連絡がとれて大丈夫だそうです。なので私と同じ出身地の方でご家族と連絡が取れない方、多分大丈夫だと思いますよ~。

巻き爪のワイヤーは今日はスムーズに痛みもなく終わって、それでも疲れたので寝ようと思っていたところでの出来事でビックリしました・・・。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

メッセもおくっちゃったけど、だいじょうぶみたいで良かった・・・・。
ニュース見てびっくりしたよ・・・。
うちの実家もだいじょうぶみたい。

| TANAKA | URL | 2008.07.24 01:17 |

>TANAKAっち

ありがとね~。
ちょうどテレビ消していたから緊急放送見てなくて慌てたけど大丈夫です~。
夫の実家も大丈夫でした。
TANAKAっちのご実家も大丈夫でよかったです~。

| しろ | URL | 2008.07.24 01:31 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


