--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.26 23:59

またもや夫の実家に来ております。夫の親戚の方ではお葬式のあとに百箇日の法要までいちおう済ませるのですが、毎週七日ごとに法要もするのです。
同じ県内でも私の実家では百箇日の法要を済ませたらあとは家族だけで親戚は参加しないので最初は戸惑いました。あ、うちの実家でも四十九日と百箇日は親戚も参加しますが…。
お義父さんの時はその毎週の法要(当たり日)が平日だったので、夫は仕事のため私一人で毎週実家に通いましたが、おばあちゃんの当たり日は日曜日なので少なくても来月末までは毎週通うことになります。
暑いと眠れないので、先週も今週もこちらは涼しくて助かってます。窓を開けていると夜中寒いくらいで実はかなりホッとしています。
以下は私信です。
Tちゃん、いつも気にかけてくれてありがとう!落ち着いたらゆっくりメールしますね♪
Hちゃん、例の件忘れててごめんね!月末送るからね♪
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


