--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.01 20:24

ここ最近ミュウはすっかり落ち着いておりました。食欲もあるし、問題のブツもちゃんと出してました。・・・が・・・昨日くらいからまた食欲が落ちてきました。新しいご飯をあげてもぐるぐる言って見てるのですが、食べようとしません。そしてブツも出てないようです(汗)
ん~・・・ってことで明日まで様子を見てダメだったら明日の朝病院に連れていきます。とは言っても明日は夫の実家に泊まりなので先生に相談してみますが・・・・。
せっかく薬もなしで全然問題ないと思っていたのになぁ・・・また通院の日々かと思うとブルーになりますが、元気になって欲しいので頑張ります。

| ミュウ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


