--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.07 21:52

ミュウは土曜日に病院に連れて行きました。
前回病院で体重測った時は5.6kgだったのですが、今回は4.5kg。
先生が「猫で1kg減るってすごいことなんだよ?何か病気があるのかもしれない・・・」と言うのでビビったのですが・・・いろいろお話していたら私のせいでした・・・(涙)
先生に勧められた処方食。そのあと病院ではなく私はネットで買っていたのですが、どうやらそのせいだったらしいです。先生としては5kgくらいまで体重落としたらちょっと栄養の高い処方食に変えて、またダイエット用の処方食にして・・・とサイクルを考えていたらしいのに、私がそのままダイエット用をあげていたので一気に落ちてしまったらしいです。
原因がわかってしかも落としたかった体重になっていたらしいので結果オーライといわれましたが・・・「くれぐれも勝手に決めるのはやめてください。ネットで購入してもいいからちゃんと電話ででいいから相談してください」と怒られました(汗)
やっぱりミュウは腸に詰まっていたらしく浣腸をしたのですが、半年前よりもかなり軽いとはいえ、いろいろ検査もしたいので一旦お預かりということに。夜、電話をしてそれまでに改善されていれば迎えに行くし、ダメなら診療後に処置をするので一泊入院ということになりました。
というわけでどっちにしても夫の実家に泊まりに行くのは無理ということになりました。
夜になって電話をしたら「もう大丈夫ですよ~」とのことで迎えに行ってきました。やっぱりいくら順調にみえても軽い下剤は続けないとダメみたいです・・・。
お祖母ちゃんのお墓参りは日曜に日帰りで行ってきましたが、私にとってはかなり暑かったので日射病のような状態になってしまいました・・・。本当に私、こんなんじゃ東京とか関西とか住めないだろうなぁ・・・(苦笑)

さて、すでに引き継ぎも始まって夫は昨日から帰ってきてます。しばらくはこっち半分、出張半分って感じになるんだろうなぁ。
スポンサーサイト

| ミュウ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


