--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.18 21:20

夫のお盆休み、私は勝手に13日くらいからだと思い込んでいたのですが・・・どうやら9日から昨日までずっと休みだったらしく(苦笑)全然休みだと思ってなかった分嬉しかったのですが、何だか慌しかったです。
最初の週末はのんびり過ごして11日は休みにも関わらずどうしても仕事をしなくてはいけなかった夫にくっついて一緒に出張先まで日帰りで行ってきました。もう出張先にこうして行くこともないと思ったのと、ただ働きしてるのならドライブ感覚で一緒に行ってしまえ~ってことで(苦笑)
12日はミュウを病院に連れていき、13日は車を洗ったり次の日からの帰省に備えておみやげを買いに行ったりしてました。本当は夫の弟家族も帰省してくるということだったので私の実家には帰らないつもりだったのですが、子供がおたふく風邪になってしまったというので来ないことになったので、急遽14日に1泊で私の実家に行くことにしました。
14日はお墓参りをしながら夕方実家へ。いつも実家へ泊まるときはホテルに泊まるのですが(私の部屋はすでに母と姉のクローゼットと化してるので寝れません・・・・)前日に取ってもらったせいか、今まで見たことないような豪華な部屋でした。どうやらスイートしか空いてなかったらしく・・・ちょっとビビりました(笑)芸能人が撮影に来る時に泊まる部屋だったらしく、鈴木○香とか、堂○光一とかが泊まったらしい部屋でちょっとわくわくもしてしまいました。
1年ぶりの帰省で楽しんだあとは夫の実家へ。親戚周りをしたり、お祖母ちゃんの法事をやったりでバタバタと過ごして昨夜遅くに戻ってきました。
また今週末も行くことになるとは思うのですが・・・何だか9連休だったはずなのにあっという間で何をしたのかよくわかりませんでした。今日から夫はまた行きたくないと言いながら引継ぎのためこっちでの仕事です。
毎日帰ってくるのはうれしいのでとりあえず主婦頑張ろうと思ってます。・・・多分(笑)
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.08.20 15:58 |

>内緒さん

大変でしたね・・・。
このブログやめるつもりはありませんので、連絡できるようになったらメールフォームからでも連絡してくださ~い。
お待ちしております。

| しろ | URL | 2008.08.29 20:29 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


