--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.09 22:09

特に何が忙しいというわけではないのですが、なかなか日記を書くことができませんでした。先週、今週と夫は引継ぎのために出張に行っているのですが、何だかペースがおかしいんです。今までなら夫が出張に行くのが当たり前で私は私のペースで過ごせるはずだったのですが、うまくいかなくて困ってます(苦笑)
まあ、夫が毎日帰って来てもそれはそれでペースがおかしいんですけどね(苦笑)
どっちにしてもまだまだペースが乱れているみたいです。
結婚して9年、付き合い始めから考えたら15年以上も週末しか一緒にいなかったのですぐにペース掴めないのは当然かもしれませんけど。のんびりやっていきます。
というわけでなるべく日記書こうと思ってますが、しばらくはのんびりになると思います。
とりあえず元気にやってますというご報告の日記でした(苦笑)
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

生活のリズムが変わるって大変だよね(汗)
慣れるまで無理しないでね~。

| TANAKA | URL | 2008.09.09 23:37 |

>TANAKAっち

ありがとう~!返事遅くなってごめんね。
今日は夫の実家におりました。
ぼちぼちがんばります♪

| しろ | URL | 2008.09.14 23:55 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


