--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.24 23:45

点検も何とか終了・・・。
それにしても今の管理会社に代わるときに「前の管理会社は管理がずさんだった」といわれていましたが・・・今までは3年に一度の点検が半年に1度に。・・・そういえば結婚前のマンションも半年に1度だったっけ。
そして・・・このマンションに引っ越してきてからすでに7年たって初めて知ったことが。火災報知器が大きな押入れの中にあるのは知ってたんです。ただ前の時は「ここにもあるんですが、押入れ開けたくなかったらしませんよ?」って言われたので「じゃあ、しないでください」と(爆)
今回は有無を言わさずやられましたが・・・となりに小さな細い押入れがあるんですが、そこにもあると言われてびっくりしました。ところがそこは古いゲームとかしまってあってどうせその戸は開けないからと家具を置いて封印してあったんですよ・・・(^^ゞ
なので「すみませんが半年後の時は移動していてくださいね。今回はいいですから・・・」と言われてしまいました。
ミュウはゲージに入れていたのですが・・・普通にニャ-ニャ-鳴いていたので終わってから抱き締めの刑に処しました。
ああ、次は半年後・・・それまでここにいるのかわからないけど今度は焦らなくて済むようにしなくっちゃ・・・。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


