--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.07 08:39

いつの間にか10月に入ってすでに1週間・・・(苦笑)
とりあえず元気に生きてます(笑)

少しずつ少しずつ夫が毎日帰ってくる生活にも慣れてきたかな・・・と思う反面、ここに来て朝起きられないという事態に陥ってます。今まで自分の下着もどこに入ってるのかわからなかった夫が私を起こさずに一人でお風呂の用意をして出かける準備を整えて「俺、行くからね」と起こされる日が多くなってきてます・・・まさにダメ嫁・・・。
ちょっと呆れてはいるみたいですが、それでも長年決まった時間に起きる習慣がなかった私が急に今のようになったことを夫は知ってるので生暖かい目で見てくれているみたいです。

昨日は巻き爪の病院へ。ちょっと長くなっていたので切ってもらったので、次回の手術まではワイヤーなしの状態です。・・・が、左足もちょっと痛くなってきていて、病院では「日常生活に差し障りが出るかもしれない」と片足ずつ治療することにしていたのですが、左足は右足に比べてかなり軽度なので、どうせ今冬も足先を出して生活することになるのなら・・・と、次回右足の手術が順調だったら一気に両足やってしまうことにしました。
すぐにではありませんが、短期(5日間)のバイトも決まりそうだし・・・。
お祖母ちゃんの百か日の法要が終わったら今度こそ一息つけそうかな?って感じです。

それにしても本当に寒くなってますね。風邪ひかないように気をつけてくださいね~。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

巻き爪痛そうです
早く治るといいですね

風邪に気をつけましょう

| ミント | URL | 2008.10.16 23:55 | 編集 |

>ミントさま

え~と。ごめんなさい、はじめまして・・・でよかったでしょうか?(汗)
最近物忘れが激しくて・・・。
巻き爪・・・ありがとうございます。
かなりの重症らしくまだまだ時間はかかりそうですが、完治まで頑張ります~。
コメントありがとうございました。

| しろ | URL | 2008.10.17 17:57 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


