--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.17 21:44

10月に入って2回目の日記ってどういうこと?って感じですが・・・みなさまお変わりありませんか?
私は相変わらず毎晩のご飯に頭を悩ませ、早起きしようと頑張っては週に1度は失敗をぶちかましております・・・。ちなみに・・・今朝も一度起きてお風呂の用意をしたのですがいつもよりも1時間くらい早かったので「もう少し寝たら?」という夫の言葉に甘えて二度寝をしてしまい、起きたら夫いませんでした(苦笑)
マジでこんなんじゃいかんと思いながらも、許してくれる夫に甘えてる年だけはくってるものの新米主婦頑張ってるところです。
いかんなぁ・・・来年はスイートテンダイヤモンドの年なのに・・・こんなんじゃきっと買ってもらえそうにないや・・・って家計預かってる私が一番買えないことも知ってますが・・・とほほ。

来週はバイトに行ってきます。ナナちゃんからの紹介で月曜~金曜まで。水曜だけは巻き爪の手術なのでお休みをもらいますが、4日間だけの超短期バイトです。
無事に起きていけるのか・・・そして手術はうまくいくのか不安はつきものですが・・・頑張ってきます~。
来週は全然整形以外の病院にいけそうになかったので、今週あれこれと行ってきたのですが、今日は内科で血液検査とエコーの検査をしてもらってきました。
前回の検査では体重増加を指摘されたのですが・・・ちゃんと最近測ってなかったのですが、内臓脂肪がかなり減ってると言われニヤニヤしながら帰ってきました。
昨夜夜中に頑張ったネイルも看護士さんたちに褒めてもらえたし♪(ってそんなことしてるから朝起きれない・・・)
週末はまたお祖母ちゃんの法事で夫の実家に泊まりに行ってきます~。
まだしばらくは忙しかったりするみたいなので次回はいつ日記書けるかわかりませんが・・・なるべく今月中に日記書きに来ようと思ってます。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

巻き爪の気持ちが少しわかるのでこないだは思わずコメントしてしまいました
はじめまして
ミントです


二度寝は気持ちよすぎですね笑

| ミント | URL | 2008.10.17 23:54 | 編集 |

>ミントさま

コメントありがとうございます~。
ミントさんも巻き爪なのですか?
そんなにひどくないうちならワイヤー手術も楽で、早く治るらしいですよ~。

・・・二度寝。本当に気持ちよかったです。
でも夫がいなくなってたのを見た時はかなり焦りました(汗)

| しろ | URL | 2008.10.18 13:51 | 編集 |

右手中指が数年前から結構巻き爪なんです

ただいろいろ調べてみたら足の巻き爪は相当痛いみたいですね…

爪を切る時に四角形の形にすると巻きにくいらしいですよ

| ミント | URL | 2008.10.18 23:33 | 編集 |

>ミントさま

レスが遅くなってごめんなさいです。
ミントさんは巻き爪手なんですね~。
足は・・・確かに痛いです(苦笑)
そして四角く切るのがいいとお医者さんにも言われたのですが、私の場合すでに足の爪が変形していて四角くないんですよ(汗)
左はかろうじて四角いのですが、右はもう何と言うか・・・鳥のくちばしみたくなっております(笑)
とりあえず水曜に手術なのでまた少しはよくなるといいな・・・と期待してます。

| しろ | URL | 2008.10.20 19:26 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


