--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.26 22:11

無事に金曜まででバイト終了しました。
月曜と火曜は殆ど動かずに立ち仕事のみ・・・なので帰ってきたら足が痛くて痛くて・・・サロンパスやシップを貼って何とか耐えました(苦笑)
水曜は手術のためお休みをいただいていたのですが・・・朝から調子が悪くてぐったり・・・。かなり貧血が酷くて病院に電話したら「出血するかもしれないので今日はやめましょう」と言われ1日眠ってました。
次の日は出勤できるのか不安だったのですが、朝になって貧血の原因がわかったので安心して出かけられました(苦笑)ということで出かけたのですが、木曜と金曜はかなりの肉体労働となりました。筋肉痛にはならなかったものの、立ち仕事も初めてなら肉体労働も初めてだったので初めてがたくさんあって新鮮でした~。
最終日には今までディスプレイしていたものをたくさんいただいてきました♪アクセサリーやストラップ、お手製のバッグとか・・・お給料もいただいたけど、宝物がたくさん増えました~。
毎日大変だったけど、楽しくて楽しくて・・・最終日は短期バイトは夕方定時で終了。ナナちゃんたちパート従業員の方たちはもう少し残って仕事ということだったので、パートさんの妹さんとお茶を飲んで待ってました。こんな機会でもなかったら一緒にお茶を飲むこともなかった17歳も年下の女の子。何だか不思議でした~。
みんなとってもいい方たちばかりでバイトとはいっても全然役に立ててなかったような気もしますが、私としては本当に楽しく働くことができました。
帰ってきてからどれだけ楽しかったのかとか夫に話したかったのに、こんな時に限って夫は泊まりの仕事・・・。1人でお疲れ様とコーヒー飲んでおりました(笑)
昨日は夫が午前中で帰ってきたので買い物したり、DVDをレンタルしたりして遊んで。今日はまたしても夫仕事ゴルフだったのでお留守番しておりました。
また明日からは通常どおりの毎日が帰ってくるな・・・と思いきや、母から連絡来てこっちに来るというので明日も1日お出かけです~。そして火曜はマンションの消防点検なので大掃除・・・。
木曜は朝一番で病院に行って今度こそワイヤー手術のリベンジです。
何だかんだと今週も忙しくなりそうですが、とにかく頑張ろうと思います。
それにしても・・・本当に楽しいバイトでした♪
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


