--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.29 20:28

とうとう明日延期になっていたワイヤー施術です。
朝一番の予約なので、夫に少し早く出てもらって送ってもらうことになりました。タクシー代片道浮いた♪(笑)うまくいけば両足やってくることになってるのですが・・・できるかなぁ?
そういえば去年初めてワイヤーやったのってちょうど1年前だったかな?と思って過去ログで去年の10月の日記を読み返してみました。去年は10月31日だったみたいです。しかも・・・その日は最悪に痛くて結局ワイヤー通せなかった日でした。
1年経って私の右足よくなってるのか見た目には全然わからないのですが・・・先生の言ったとおり爪1度抜いた方がいいのかな?・・・でも怖いから絶対嫌~~~~っ!!!
と、いうことで結局は何年かかってもワイヤーで何とかしてみるつもりです。

午前中の怖い手術さえ乗り切れば、午後はお友達と会う約束になってるし、楽しみです~。
今週末の連休で義弟家族が来るのでまだしばらくは忙しいのですが、来週から少しは落ち着くといいなぁ・・・。
まずは明日頑張ってきます!
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


