--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.04 21:42

またしてもミュウ入院です・・・(涙)
週末夫の実家に行く前は普通にご飯も食べてトイレもOKだったのですが、1泊お留守番させていて帰ってきたらご飯が減ってないし、トイレもした形跡がない・・・。ご飯も残り少なかったのでネットで買おうか迷っていたのですが、そろそろ病院に連れて行かないとまた怒られそうだったので(苦笑)今日の夕方連れて行ってきました。
体重は4.6kg。いい感じらしいです。が・・・熱がちょっと高かったのと、痩せたのでお腹触っただけで腸の状態がすぐにわかったらしいのですが、また詰まって固くなってたみたいです。年齢が年齢なので腎臓の検査もしたいということで今日はお預かりということになってしまいました・・・。
明日また夕方迎えに行くのですが、状態によっては帰してもらえるかはわからないそうです・・・(涙)
お金がかかるのは痛いのですが、それでも今通ってる病院の先生は動物に対しての愛情がものすごく深いので大事にしてくれるし、ちょっとでもおかしいところはすぐに気づいてくれるので安心してオマカセできるのですが・・・・やっぱり家にミュウがいないのは淋しいです。
電車で2駅とちょっとの場所なので帰りもしもミュウが一緒だったら普通にタクシー使うから、明日行くときは歩いて行ってみようかな・・・。

週末は夫の弟家族が来ていたので一緒に過ごしてきました。今さらながら日本三景の松島で遊覧船に乗ってきました(笑)昔、子供の頃家族で小さなボートで観光案内してもらったことはあったけど、大きな遊覧船に乗ったのは初めてでした。混んでたけど姪っ子や甥っ子と一緒にかもめにかっぱえびせんあげたりして楽しかったです~。夫は2人からかなり懐かれていて手荒い遊び道具と化していたので今日は首が痛いそうです(苦笑)
かもめの写真とか撮ったけど、今度UPしますね~。・・・今日はミュウのことでちょっと凹んだのでこれで終わりです~(涙)
スポンサーサイト

| ミュウ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


