--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.05 21:00

ミュウが帰ってきました。まず病院に行ったら昨日はものすごく混んでいたのに今日は誰もいない・・・。すぐに呼ばれてまずは先生とお話。
結局3回麻酔を使って処置をしてくれたらしいです。最初の時のように詰まってはいなかったけど、今回は今回でちょっと大変だったみたいです。そしてあれこれの検査結果を聞いていたら今日は帰れないかもしれない・・・と不安になったのですが、「とりあえず今夜から自宅で様子を見てください」とのことだったので少しだけ安心しました。
連れて来られたミュウはまたエリザベスカラーをつけていたので「まさかこのまま連れて帰るの!?」と思ったのですが、やっぱりそんなわけもなく点滴の針を抜いたらカラーもはずしてもらえました。
まずは病院が明日お休みなので金曜に電話で様子を報告してまた来週くらいにでも連れていくことになりそうです。
ミュウをバスケットに入れて会計のとき・・・信じられない金額を見ました(苦笑)初回の入院の時は4泊したのですが、今回は1泊。たいした金額にはならないと思っていたのにたいして変わりませんでした(涙)確かにまあ・・・処置代は同じくらいしますし、前回は1回だけだった麻酔が今回は3回使っていたので仕方ないのかもしれないけど・・・恐ろしい金額に病院で倒れそうになりました(苦笑)
帰ってきてからやることは「身体をタオルで綺麗に拭くこと」「爪を切ること」「点滴を打ったところに絆創膏を貼ったのでそれを剥がすこと」だったのですが・・・。身体を拭くのはクリア。爪を切ろうと思ったらトイレに行きたそうだったのでちょっと断念。そのあとで右足の爪を切っていたのですが、その時からすでに私に向かって威嚇していました。私に威嚇することなんて滅多にないのでちょっとショックだったのですが・・・絆創膏を貼ってある左足の爪を切ろうと左足に触れた瞬間・・・・噛まれました(涙)
見事にガブリとやられ流血です・・・(涙)先生は絆創膏をすぐにはずしてって言ったけど、よく見たら絆創膏に血が滲んでいたので、痛くて触られるのが嫌だったみたいです。帰ってきたばかりでまだ興奮状態だったのもあるだろうと、とりあえず休ませることにしました。少し落ち着いたら薬を飲ませて(それもまたある意味戦いだろうし・・・)絆創膏&爪きりは明日に持ち越そうと思ってます。
とりあえず今週はミュウから目が離せそうにありません・・・・。でも帰ってきてくれただけで嬉しいです。
スポンサーサイト

| ミュウ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ミュウちゃんもしろさんも頑張れ

| 匿名さん | URL | 2008.11.06 19:52 |

>匿名さん

ありがとうです~。頑張ります!!(主にミュウが・・・)

| しろ | URL | 2008.11.07 09:05 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


