--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.18 21:32

今日はこの前の日記に書いたとおり看護師さんとのデートでした♪
看護師のFさんは午前中お仕事だったので午後に待ち合わせして早速石のお店に。最初なので無難な石を選ぶのかな?と思っていたら彫刻の入った石がお好みだったようで・・・。あれこれと悩みながら2本分の石を購入しました。
そして喫茶店へ移動してお店の中でブレスレット作成にとりかかりました。とりあえず今回は私が目の前で作ってみせて、あとは自分で作りたくなった時にできるように説明しながらやりました。・・・って言ってもただゴムに通して結ぶだけなんだけどね(笑)

ってことでまずは1本目。
パワーストーン♪

これはFさんの星座が彫刻された水晶と、女性が身につけるといいと言われている鳳凰が彫刻されていた水晶を12mmので2個ずつ入れました。
あとは10mmでクラック水晶とピンクカルセドニー、ラベンダーアメジストを順番に・・・。最後にちょっとだけ長さ調節で1個だけストロベリークォーツを入れました。ちょっと結び目が隠せなかったのが自分的にアウト(汗)

そして2本目です。
ボツワナメノウ♪

8mmのボツワナメノウの間に10mmの水晶を入れたものです。実物はもう少し淡い色でした。いろんな色があるけど、全部同じボツワナメノウです。実物がもう少しピンクがかった感じだったので2本一緒につけてかわいい感じにできあがりました~。
今まで買ったことなかったけど、こうして見るとボツワナメノウ可愛いかも・・・(笑)

いろんな話をたくさんして、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ネットしないと言っていたけど、Fさん本当にありがとうでした~。

さて・・・ワイヤーを通した爪ですが・・・いちおう続きに隠しておきますね。
どんなものか見てみたいという方だけどうぞ(苦笑)
お食事中の方はご覧にならない方がいいかもです。




というわけで・・・多少はマシな左足の画像です。
あまり綺麗な足ではないのでかなり小さくしてみました(苦笑)

左足~・・・醜くてごめんなさい;

この爪の上にあるのが形状記憶のワイヤーです。
ちなみに・・・右足は変形してるので幅が半分くらいしかなく・・・かなり醜いのでやめておきますね。
スポンサーサイト

| アロマ&パワーストーン | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


