--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.27 21:15

昨日ミュウは帰ってきました。いつもなら帰って来ると「わーい♪帰ってきた!」って感じなのですが、今回はちょっと元気がなくて心配です。病院ではバスケットにすでに入った状態で会ったのですが、ちょっとだけ開けて手を入れて「ミュウ?」と声をかけたら威嚇されました(涙)
でも帰ってきたら手に頭をこすりつけて甘えてきたのでそれは安心しましたが・・・。とりあえずミュウのために新しい薬を先生が注文してくれたらしく、それが入荷するまでは今までの下剤をあげて何とかしのぐことになりました。早く元気になって欲しいです。

そして・・・ミュウが帰ってきたと安心して寝ようと思ったら・・・何かがおかしい・・・。よく見たら私の足のワイヤーが片方外れて足の爪から直角にワイヤーがびよ~んと生えてる状態に!!!穴が切れてるわけではなく結び目が解けて出てきちゃったみたいだったのでペンチを使って入れようとしてみたものの、やはり素人ではうまくいかず・・・結局穴を開けたコットンを10枚くらいそこに刺して寝ました。それで今朝夫に送ってもらって病院に行ってきたのですが、こんな状態は珍しいらしく看護師さんたちが集まってきて代わる代わる見学していきました(苦笑)ワイヤー施術の場合ワイヤーの値段が高いので先生も「もったいないからこのワイヤー通し直して使おうね」と言ってくれてやり直してもらってきました。
これで足からワイヤーがびよ~んと生えた状態とはサヨナラでしたが・・・こんなことってあるんだな、とびっくりするやらおかしいやら・・・。
スポンサーサイト

| ミュウ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

巻き爪の治療頑張ってますね

一応(?)順調に治療は進んでるみたいでよかったです


なにげによく読ませてもらってるんで更新頑張ってくださいね

ではミュウちゃんにもよろしく

| ミント | URL | 2008.12.02 21:53 |

>ミントさま

レス遅くなってごめんなさいです~。
何とか巻き爪の治療は進んでいるようです。
よく読んでいただいていると聞いて嬉しいです~~~。
私の友達はコメント入れずに直接メールをくれる人が多いので、こうしてコメントいただけて嬉しいです。
のんびりペースですが、これからもどうぞよろしくです。

| しろ | URL | 2008.12.07 23:43 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


