--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.07 23:40

何だか毎日忙しかったです。
あれからミュウは今のところ薬を変えてご飯も変えてうまくいってるみたいです。毎日ドキドキしながらトイレチェックしてるんですけどね(苦笑)
先週はうちの母がこっちに用事があってきたので会いに行ったらいきなりティ○ァニーの指輪をもらいました。「この前会ったとき、結婚指輪指に埋まっているように見えたからこれに変えなさい」とのことで(笑)
あとは土曜の結婚式の用意で追われ、金曜日はナナちゃんと久しぶりの美容院デートでした。またデジタルパーマもかけたので今回もパーマ&カラーで6時間かかり・・・夫に迎えに来てもらい、病み上がりだったナナちゃんを拉致って一緒にご飯食べてきました。病み上がりだって言ってるのに焼肉屋に連れていく鬼夫婦(苦笑)
結婚式は無事に終わりました。可愛い花嫁さんで微笑ましい結婚式でした。
そして・・・今日は夫が仕事だったので朝会場まで送っていったのですが、やたらと携帯のメールが鳴ってるなぁ・・・と思っていたのですが、まさか地震が起こっていたとは・・・って感じで全然気づきませんでした。
夕方帰ってきた夫と一緒に携帯ショップへ。夫との通話だけのための2台目の携帯がこの前調子悪くて修理に出していたのですが、どうにも基盤が壊れてしまったらしく、加入していた保険では直せないからそのまま帰ってきたらしく。保険の指定された中で新しい携帯を買うか、ポイントとか結構たまっているし、もう2年以上使っているので電話機の代金が二重になることはないため機種変更するしかないと言われました。
正直買い換えるつもりは一切なかったんだけど、壊れたままだといろいろ不便だし、いろいろ説明を聞いていたら2年は使わなくちゃいけないものの、月々の支払いはかえって安くなるというので新しい携帯を注文してきました。今までは初代のアクオスケータイだったのですが、今度は「余計なお金かけたくない」と私が主張したためにちょっとランクは落ちることになるのだけが微妙だったのですが、とりあえずメインの携帯じゃないのでこれでOKということにしてきました。
結婚式用にネイルもやり直したりしてましたが、とりあえず写真はまた今度UPしますね。
今週は少しのんびりした週になるといいなぁ・・・。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


