--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.17 20:36

もう数えるのもわからなくなってしまいましたが・・・本日またミュウ入院しました(涙)
日曜くらいからご飯を食べなくなっていて、昨日から元気がなくなってしまいました。お通じは何とか大丈夫だったけど、あまりにご飯に見向きもしなくて元気がないので病院に連れていくと先生が一目見るなり「うわ~・・・毛艶悪いね・・・今まで約1年見てきて一番具合悪そうだね」と・・・。
体重を測ったら4Kgジャストでした。この2週間くらいで500gくらい落ちていて、背骨とかはっきりわかるくらい痩せてました(涙)
採血をしながら話していたのですが、血もちょっとどろどろになっていてかなりの脱水症状がおこっていたみたいでした。「年齢からいっても腎臓悪くなっててもおかしくないんだけどね・・・腎臓じゃないといいな・・・腎臓だったら生涯通院だよ?まあ、腎臓患ってても通院さえしていれば長生きできるかもしれないけど・・・腎臓じゃないといいな~・・・」と先生もぶつぶつ言っていてどんどん不安になっていきました。
血液検査の結果が出るまで待合室で待っていたのですが、その間もミュウはぐったりしていて私が泣きそうでした。
検査の結果腎臓は大丈夫でした。肝臓も元々少し悪くなっていたのですが、全ての検査においてここ最近で急激に悪くなったところはないとのことで・・・。とにかく脱水症状を何とかしないといけないとのことで点滴を受けることにしました。・・・でも普段なら点滴するのに1泊入院なのですが明日病院は休みの日なのです。2泊させる必要はないと悩む先生の前で「こんなに弱ってるのでこのまま連れて帰る方が怖いです。2泊でもかまわないのでお願いします」と頭を下げて頼んできました。病院自体はお休みでも、先生はお休みなしなのですよ・・・・休診の日に手術が必要な子がいれば手術するし、入院している子がけっこういるので面倒みるために病院で過ごしているらしいので先生には申し訳ないけれど、お願いしてきました。
もちろん2泊させれば私のお財布の中身も軽くなってしまうけれど、ミュウの方が大事なので・・・。あんなにぐったりした姿見るくらいなら欲しいもの何かガマンしてでも元気になって欲しいです。
本当はネイルの写真もたまっているし、お友達に頼まれて作ったパワーストーンの話も書きたかったし、バトンもたまっているのですが・・・・今まで放置してきたツケということで(苦笑)
とりあえずミュウが落ち着いたらまた日記書きますね。
スポンサーサイト

| ミュウ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


