--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.24 23:34

毎年ミュウと淋しく過ごしていたクリスマスイヴですが、今年は夫も一緒でちょっと新鮮でした♪
さて・・・ミュウですが、先週の土曜の夜に退院してきて少し落ち着いているみたいです。4日間檻に入っていたので退院してきたときはまともに歩けなくて何だかかわいそうで涙が出ましたが・・・空っぽになった容器の前でご飯をねだってくれる姿を見ると安心します。
何だかミュウのことや自分の体調・・・あれこれと忙しくて毎日あっという間に過ぎてしまいます。
明日もお義母さんがこっちに来るというので光のページェントを見てから夫と待ち合わせて夕飯食べて、家まで片道1時間車で送っていく予定です。せめて帰りは私が運転して夫には寝ていてもらおうかなと思ってますが・・・きっとイライラするから眠れないって怒られそうだな・・・。
それではみなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
私はこれからミュウに薬を飲ませるべく格闘してきます(笑)
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


