--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.22 23:35

昨夜ご飯を食べていたときのことです。
突然何か固いものを噛んでしまいなんだろう?と思ったら奥歯の詰め物が取れてしまいました(汗)
夫は「すぐに夜間の歯医者さんに行こう」と言ってくれたのですが、すでに夫は飲んでいて、夜間の歯医者さんへの道は私が運転するのにはちょっと嫌な場所だったので「いいよ・・・明日かかりつけの歯医者さん行くから・・・あ、でもあの歯医者さんって木曜日休みかも。休みだったら明日の夜飲む前に夜間のに連れてって」と頼んでいたのですが・・・。
案の定かかりつけの歯医者さんは今日休診日でした。そして・・・ネットで調べたら夜間の歯医者さんは土日祝日しかやってない・・・。夫が何度かお世話になっていたのですが、よく考えてみたら夫が行くってことは今まで出張生活だったので、土日か祝日だったわけですよね・・・(苦笑)
明日まで待ってかかりつけに行くか、どこか他の歯医者さんに行くかで迷って結局近所の別なところへ行ってきました。虫歯にはなってなかったので取れたのをくっつけてもらって完了~。

それから今日は父が仕事でこっちに来ていておねーちゃんから頼まれたよと、仕事に行く前にうちの前を通ってくれて洋服をもらいました。どうやらクリスマスプレゼントだったらしいです。お礼の電話を入れたら「お父さん帰ってくる時にアロマオイルなくなったから買って持たせて~」とのこと(苦笑)
歯医者が終わったあとそのまま駅前に行き、頼まれたアロマオイルと自分用(夫用?)のマッサージオイルを買って仕事終わった父と待ち合わせて渡してきました。
父とは慌しく会って別れたけど・・・今年初めて会ったのでお年玉をもらってきました(苦笑)おとーさん、ありがとう。
「猫が死んで泣きすぎてやつれているかと思ったけど・・・・そんなことなかったね」と一言多いわっ!!
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


