--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.30 17:58

今日は昼から雨・・・。
おとといナナちゃんとお茶をして、昨日は体調悪くて一日何もできず・・・結局銀行まわりはタイムリミットぎりぎりの今日になりました。・・・まあ、いつものことですが(苦笑)
おとといナナちゃんと話していた時のこと、ナナちゃんがどうぶつの森のWii版を買ったという話になりました。DS版もお互いに持っていて通信して遊んだりしていたのですが、やっぱり話を聞いたらちょっと欲しくなってきました。
DS版ももう1年以上放置してるのでそっちやればいいんだけど、日付戻すにもいつからやってないのかわからないし、そのままの日付でやったら絶対に部屋にゴキブリが出るのは確実。いくらゲームとはいえ、ゴキブリ出るのは嫌だと電源入れられなかったのですが、DS版はそのうちくろっちの家に遊びに行ったらコタちゅうが退治してくれるというのでそれまではやっぱり放置決定なのです。
今朝も夫に「ナナちゃん買ったって聞いたら欲しくなっちゃった」と言ったら「買えばいいじゃん、何なら週末に買ってやろうか?」と・・・。そんなやりとりがあったので銀行終わったあと電器屋さんに寄って値段チェックしてきました。すると・・・タイムセールで半額になっておりました!!タイムセールはあと10分で終了・・・となった時思わずレジにいる私(苦笑)
GC版も持ってたし、DS版も持っててさらにWiiまで買ってしまって・・・どこまでハマってるんだろう???そして今回はいつまで飽きずに遊ぶのか・・・とりあえず元とれるくらいは遊びたおそうと思ってます。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


