--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.12 19:19

先週の土曜日は夫の厄払いでお参りしてきました。
ついでに私も一緒にお祓いしてもらったのですが、初めての場所だったので何だか不思議な感じでした。
去年は頭痛が酷くて起き上がれずに断念。せっかく夫の実家に泊まりに行ってお義母さんを連れて3人でお祓いしてもらう予定が夫とお義母さんで行ってもらいました。そして今年・・・朝起きたらやっぱり頭痛・・・(汗)いちおう鎮痛剤飲んでいたせいもあるかもしれませんが、お祓いが終わった途端に頭痛がびっくりするくらいすっきりと治まりました!!・・・何か憑いてた!?(苦笑)

そして、先週ワイヤーをはずしたのですが、左足がちょっと痛いと思っていたらすでに巻いておりました・・・うーん・・・これは早目に病院に行くべきか。とりあえず土曜日に夫に連れていってもらって予約取ってくるか。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


