--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.16 18:57

昨日まで15℃くらいあったのに今日は雪って・・・(汗)
土曜日は結局整形に行きませんでした。めちゃくちゃ風が強くて勝手に網戸が左右に移動してくるくらいでそんな中出たくなかったのと、夫の親戚に不幸があって、お義母さんだけ行けばよかったのですが、お世話になってるおうちだったので夫も行くということになり、急遽実家へ行ってきました。
そして土曜日の朝何だか胸が痛くて・・・よく見たら胸の下のほうに吹き出物みたいなのができていてそれがでかい(苦笑)腫れているせいで皮が引っ張られてめちゃくちゃ痛かったです。ですが土曜日なのでいつも行く病院も休みだったのでそのまま放置していたら、夜お風呂から上がったら破裂してしまいました(涙)
破裂したからもういいかな?とも思ったのですが、いちおう乳がんの検診もしばらく行ってなかったので今日はそっちの病院に行くことにしました。
家を出たらちらほらと白いものが・・・そして病院の最寄り駅に着いたら本降りです。傘持ってなかったのでまるで雪だるまのようになって病院に着きました。本当なら完全予約制の病院なのですが、今予約とると3月の中旬~終わりなので予約なしで行って長時間待たされて・・・いつものように細胞をとるために長い針を刺されて帰ってきました。
できものは問題なしでした。とりあえず軟膏だけもらってきました。
今回の細胞検査で問題あれば2週間以内に連絡が来ます。連絡がなければ今回マンモグラフィはやらなかったので次回3ヵ月後にやることにしました。
帰りも雪の中帰ってきましたが、温度はー2℃・・・何なの、この気温・・・。
風邪ひけって言われてるみたいで何だか嫌なんですけど~。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


