--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.03 23:55

今日はひな祭りということで・・・。
朝起きたらまたもや夫がいなかったのはおいておいて(苦笑)

足の痛みと腹痛頭痛貧血でちょっとここんところぐったりしていたのですが、夕飯の材料とお酒がなくなっていたので夫が帰ってきてから買い物に行きました。
メニューを何にするかで悩んだのですが、ひな祭りにはやっぱりハマグリのお吸い物とちらし寿司でしょう~と見ていたら午後7時を過ぎていたせいもあってハマグリは全て売り切れ・・・。ちらし寿司に入れるための海鮮も母の日のカーネーションかってくらい値上げしててバカくさくなったのでカニそっそくりのカニかまと、ハマグリの代わりにアサリを買ってきました。
まあ、うちには娘いないし、弟のところも姪じゃなくて甥だし・・・私ら夫婦をパパちゃんママちゃんと呼んでくれるくろっち家の娘2人の成長を祈る意味では偽者の親だから材料も偽者でいいよね~と訳のわからない理由でメニューを決定してきました。

もっと余裕があれば新しい春らしい着物を作ってブラ子に着せてもよかったかな?と思いながらもなんちゃってひな祭りメニューで夕飯を楽しんだしろ家でした♪
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


