--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.12 22:45

微妙に忙しく、そして相変わらずの体力のなさでダウンしておりました。

昨日は突然ナナちゃんからのお茶の誘いに喜んでOKしたのですが、外を見たらすごい雪!!ビックリしました。
お互い用事があったので出かけたいのに、風が強いので外出るのが億劫になっていたのでお茶の約束をしてそれを楽しみに用事を済ませたのはいいのですが・・・あまりの風の強さに2人とも傘が壊れてしまいお気に入りの傘だったのでちょっと2人で凹みました。
それでもお茶の時間は楽しくてあっという間に夕方になってしまいました。

昨夜は夫が何故か眠れなかったらしく、私も付き合って起きていたので今日はとっても寝不足です。
夕飯を早めに済ませて足マッサージしたら夫はすぐにおちてしまったので、私もこれから明日の用意して今日は早めに寝ようと思います。
週末は夫久しぶりに出張らしく、今年になって初めて1人で過ごす時間ができそうです。
嬉しいのか淋しいのかちょっとよくわからない複雑な気持ちです。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


